0628川崎マリンエンデューロ

みなさん。(●´Å`)ノこんちゃッ 

久々にソロでエンデューロ走ってきました~

ソロでエンデューロっていつ以来だろう・・・?とおもったら2012年の同じマリンエンデューロでしたw

あの時は午前3時間・午後2時間でエントリーして午前で膝壊して午後の2時間走ってなかったんですね~

で、今回は午後の2時間だけエントリーしましたw

エントリーした時は先頭集団の中で頑張って付いていく~とか目標あったんですけどね・・・・

2週間前に通勤復路で余所見してた自転車に突っ込まれて右小指骨折してしまい・・・

下ハン握ってスプリントや追い込む走り方する事が出来なくなってしまいまして・・・(;´Д`)

小指にギブスしてると何かと不便なので当日は外して参加しました(「・ω・)「

当日は受付締め切りが11時だったので、比較的ゆっくりw

それでも7:30過ぎには家を出て自走で会場まで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

多摩サイで久々にKanokaさんに会ったりと元気を頂きつつ

イメージ 1

東扇島へ入るためには海底トンネルを抜けなちゃ行けないんですが・・・・

歩行者通路なので自転車は降りて1km程押し歩き・・・・コレが一番キツかったかも・・・・・?!

そして受付を済ませ、午前3時間エンデューロ頑張って走っている、くまライダーさんや龍子ちゃんの応援を

ノリさんとしつつ、今度は自分の出番(-公-、)

当初の天気予報だと雨だよ!って予報が裏返って暑い位 ( ゚Д゚)

一応1Lボトルと500mlのダブルボトルと補給食を700Kcal持って走ったので、ハンガーノック熱中症には

ならなかったですが、久々にキツいエンデューロでした~

イメージ 2
イメージ 3

え・・・・っとカメラ目線してる暇があったらちゃんと踏めよ!と後で色々な人から言われましたが・・・w

一応ちゃんと走ってましたよ?

イメージ 4

ラスト2周までは頑張って先頭集団に居て、1時間経過の順位は10位だったらしいですよ?( 'ノω')コッソリ 

で、ラスト2周でハムストリング筋が盛大に攣って大失速(-公-、)

イメージ 5

ロードバイク初めた事からのお知り合いのbergkamp22さんと同じタイミングで大失速して

2人仲良くヘロヘロしながら走ってましたw

結果は30位だったかな?2時間で16周走って、Avが38.7kmだったみたいです。

3年前走った時は先頭集団に付いて行く!なんて大それた事言えなかったのに、

今回はなんとか終盤まで付いてける事が出来たので、結構な進歩かな?って思ってます。

次参加した時には着に絡めるように頑張ります!