2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOK695のある生活

話はちょっと遡って先々週位のお話 ペダリングモニター付ける~って事で440さんのお知り合いから、格安で譲って頂けるとのコトで Synapseを色々アレコレして貰っている間に440さんが代車でLOOK貸しますよーって言ってたので あぁーLOOK555持ってたから貸して…

8月5日ローラー56min

2泊3日の九十九里での海水浴とキャンプ終了ー 体重測ったらやっぱり肥えてました(。´Д⊂)うぅ・・・。 夕方前に帰宅出来たので片付けやら終わらせて、ロー(以下略 いつのもワークアウトメニューでは無く、負荷かけてケイデンス低めで回しました。 ケイデンス120と…

8月2日通勤復路とローラー練65min

おぉ!連続投稿だ! って・・・・ただ単に書庫の関係で分けて投稿してるだけなんですけどね~(「・ω・)「 って事でまずは通勤復路 南野セブンまで行ったんですが・・・・あまりの暑さと尾根幹でペース上げすぎて撃沈(。´Д⊂)うぅ・・・。 小山田周回は止めて愛宕周…

7月走行距離

ローラー初めて2ヶ月目 ローラーと実走でちゃんと分けてデーター取ってみました。 まずは実走分 ローラーあるので、明け番でバックパック背負って暑い中走るなら、帰宅してローラー回したほうが良いかな? と思って、実走は去年の半分以下ですね。去年の7月…