2019-01-01から1年間の記事一覧

サドルバック新調とちょっとひと工夫

連続更新です。 サドルバック新調しました。 今までジテツウ・ブルベ・ロングライドの時には FAIR WEATHERのサドルバックを使ってました。 store.bluelug.com 補修もお願い出来るので、2016年1月から今まで使ってました。 最大容量が6Lで最近容量不足気味な…

KONA SUTRA LTDがやってきた

隙間時間に更新 題名の通り自転車買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一部の方々には次買うならこんな感じの自転車にしようかなー と話をしていました。 そう、次はグラベルロードにしようかな?と で、今流行りのディスクブレーキ ここからスタートでいくつもの選択肢の…

BRM1006定峰200kmレイヤリングと補給

隙間時間にブログを書いてる関係で一つの出来事にに対して 記事が細切れになってしまう・・・ で、今度はウェア関係の備忘録 平均気温はサイコン調べて17.7℃ 最高気温が定峰登り始め辺りだったかな24℃ 最低気温が多摩サイ側道走行中で12.5℃ スタート直後から…

2019年度自転車的備忘録

しばらくブログを放置したツケで自転車のアップデートを備忘録的に書き殴ります。 こちらに移転して読者は虫ちゃんだけなので、こっそり更新(「・ω・)「 まずはRDをRIVALのGSに交換とスプロケを11-32に交換 切っ掛けは去年AR日本橋の200kmブルベで獲得標高…

BRM1006定峰200km

久々の更新 ヤフーブログが近いうちに閉鎖してしまうので、はてなブログに移転しました。 本番のブルベも去年922AR日本橋の山岳200km以来なので約一年振り コースは勝手知ったる定峰200 200kmで山王峠・山伏峠・定峰峠・松郷峠の4つの峠越えがある割に …