2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフィッティング

本日(1月29日)は有給休暇を取ってフィッティングを受けに三鷹駅近くの とあるビルへ 初めてフィッティング受けたのが2011年、2回目が2014年 そして今回が3回目 activike.com 今回はKONAのポジションが全く決まってないのと 強度を上げて走ると出てくる左膝…

BRM119埼玉200アタック筑波梅林レイヤリング

真冬時期のブルベ的レイヤリング備忘録 サイコンログだと 最低気温氷点下1.5℃最高気温12.5℃平均気温6.5℃ スタート時間は8時だったけど、スタート受付時間は日の出時刻で 天気が良かったのも影響して放射冷却現象でかなり寒かった。 レイヤリングは上から メ…

BRM119埼玉200アタック筑波梅林

ブルベ走ったので書き残します。 今年初のブルベはAudax埼玉主催アタック筑波梅林を走りました。 距離は200kmコースは お馴染みの入間豊水橋スタートで筑波梅林を横目に見つつ 豊水橋まで戻ってくるブルベ的な基本コースほぼ往復ルート 筑波山は少しだけ登る…

ペダルの話

こんにちは。 foxptblack.hatenablog.com 12月初めにこの記事書いた時にちょっと触れた程度だったけど ペダルの使い心地どう?との要望があったのと備忘録的な意味合いのブログでも あるので、書き残します。 SPDにするならクランクブラザーズと決めていたけ…

SUTRA LTDハンドル交換

2020年になりました(遅 今年も不定期自転車的活動ブログ宜しくお願い致します。 で、 ハンドル変えました(*´ω`*) みんな大好き!東京サンエスのDIXNAバンディーハンドルです。 www.cycle-yoshida.com 元々付いてたKONA純正ハンドルは自分には幅が広くて違…