2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRAM FORCE22とPAX WHEEL

皆さん。こんばんは。 flecheも終わり、ゴールデンウィークに突入ですねー ここ最近は天気も良くて、絶好の自転車日和ですね。 まぁ・・・自分の仕事はシフト勤務なので、ゴールデンウィークと言え、通常通り仕事ですが・・・( TДT) で、少し話は遡りますが…

2014fleche『いざ鎌倉!』その3

さて、続きですー 色々あったので、その3まで来ましたー 走行記録としては、後半なので先ずは地図から・・・・・ 清水から川崎入るまでは、日も完全に落ちてナイトランです。 ここからは今回のハイライトの三島からの箱根越えですねー 清水過ぎた辺りからはR…

2014fleche『いざ鎌倉!』その2

画像制限が掛かったので、続きですー コース前半は・・・・・ スタートからPC3少し先のラーメン屋までですねー スタートして、すぐに他のfleche参加のチームが、コンビニで休憩をされていました。 簡単に挨拶をし、そのままほぼ止まりもせずに進みます。 こ…

2014fleche『いざ鎌倉!』その1

皆様。こんばんは。 flecheが終わって、そろそろ1週間が経ってしまうので・・・・・辛い記憶がソロソロ消え失せ、 楽しい思い出に変わりつつあるうちに、ササッと書き残しておきます。 コース的には名古屋からR1号を途中迂回はしていますが、東へ向かうコー…

とうとう来週はフレッシュ

皆様、こんばんは。 来週末には楽しみにしていた、フレッシュに参加してきます。 仕事的には、2013年度の報告会とかもあるんですが・・・・そこはフレッシュの方が先に決まっていたので、 上司達を半ば半ギレ状態で説得して、フレッシュに参加してきます(「…