2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

直江津集合2013 後半

さて、更新出来る時にサクサク進めていきましょう~ で、後半です。 壊れたデジカメを回収し、碓氷峠から少しだけ下ると、ダウンヒル終了・・・短い・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 朝方の軽井沢なので交通量も少なく走りやすいですね~ 3人で話をしながら進んでいく…

直江津集合2013 前半

みなさん。こんばんは。 8月23日~24日で直江津集合!のロングライドイベントに参加してきました。 このイベントは『あぁ、湘南の夜は更けて』のブロガーmasaさんが2007年からオフ会として立ちあげて 今年で7回目だそうです。 ルールは、24日の18時に直江津…

2013年7月走行距離

みなさん、こんばんは。 8月に入り家族旅行に忙殺され中々ブログ更新出来ませんでした(´;ω;`) で、遅まきながら7月の走行距離です~ 7月は朝方に天気が良い日に恵まれて、通勤走で距離が稼ぐことが出来ました~ 月間走行距離1046キロです。 恐らく、自転…

ケンさんと一緒にシリーズ第三弾 小川町~長瀞~土坂峠~裏定峰

皆さん。こんばんは。 一部でのみ大好評の『ケンさんと一緒』シリーズも第三弾になりましたw そして今回のコースは・・・・ 小川町道の駅からスタートして長瀞~下久保ダム~神流~土坂峠~秩父~裏定峰のコースでした。 適度なアップダウンからの峠2つ超え…