生存報告

最後にブログ書いたのが10月末位から半年以上放置してました~

丁度、仕事が忙しくなってきた時期だったので、更新はしてませんでしたが、

TwitterやらFBやらLINEやらインスタ・STRAVAもしてるのでソッチで繋がりがある人は

あーアイツ自転車乗ってるんだなーとご存知だと思います。

更新してない時期にじゃぁ何してたの?と思ってる方が居るかも?してれないのでサラッと近況報告

1月・2月3月は大磯ロングビーチで大磯クリテリウムがあったので、丁度休みが合ったので参加してました。

イメージ 1
1月は一番下のクラスだったので、1位取って当たり前の空気の中、表彰台の真ん中に







イメージ 2
2月は一つクラスが上がって3位




3月も一つクラスが上がってラスト2周で落車してDNFでした(。´Д⊂)うぅ・・・。




大磯クリテリウムはまた今年の11月位からあるのかな?また休みが合えば参加していきたいと思います。

4月からは自分の本職?のブルベに参加で

4月4日は毎年参加している定峰200に参加してきました~

イメージ 3
コレ試走の時だったかな?前回の定峰200は一番時計取れたので、

今回はブルベデビューのSちゃんと12時間19分で完走出来ました。

そして4月の末に宇都宮森林公園往復の北関東400ブルベ

イメージ 4
正嗣の餃子w

以下詳細(手抜き


足尾300は~
イメージ 5
粕尾峠~頂上はDOCOMOの電波入らなかったですね。

粕尾峠から足尾に下ったら34℃位あって結構暑かった記憶が・・・・(-公-、)

足尾300はレポート担当では無かったので詳細無し!

5月末にはTOUR OF JAPANが開催だったので、なるしまのお知り合いとあざみラインの途中で観戦

イメージ 6
山伏峠手前で撮って頂きましたw

イメージ 7
あざみラインの旧馬返坂と馬返の間で観戦~

途中で観戦してる人なんて皆無だったので、結構大きな声で応援!

で、6月上旬には

白馬・木崎湖600

イメージ 8
下仁田から佐久に抜ける田口峠は雨でした(-公-、)

120km位は雨の中走ってましたね~

流石に不眠不休で走れないので、塩尻にある信州健康ランドで風呂入って・・・・

イメージ 9
一人焼肉!で3時間程仮眠してリスタートして

イメージ 10
無事に二子玉川にGOALしました~

詳細レポ(手抜き

今年の4月から東京二子玉川スタートでブルベを主催しているAJたまがわのスタッフとして

正式に動いていたので、300・400・600ブルベは事前のスタッフ試走をコースチェックをしつつ

一人で走って完走しました。これで念願のSUPER RANDONNEURの取得が出来ました。

また、ちょこちょこ更新するので、よろしくお願いしますー