2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎マリンエンデューロ行ってきました 前半

みなさま こんばんは。 10月28日に川崎マリンエンデューロへ行ってきました。 カテゴリーとしては、午前3時間と午後2時間走ることが出来るキングの部でのエントリーで参加していきました。 いつもの様に、つらつらと書き綴って行きたいと思います。 いつのも…

BRM1020渡良瀬300後半

みなさま こんばんは。 それでは後半書いていきます~ PC3を出発し、県道11号線を埼玉に向かって走ります。 PC3に向かって走っていた時には追い風でラクチンだったんですが、 この時は向かい風・・・反対車線にはPC3へ向かうランドヌールさん達に手を振りな…

BRM1020渡良瀬300前半

みなさん こんばんは。 それでは本編を書いて行きたいと思います~ 今回のブルベのスタートは自宅から10キロ程度のところにあり、京王閣からすぐの場所です。 3:30頃起床し、バナナ2本とエナジー系のゼリーを食べて4:20頃自宅を出発。 真っ暗な多摩サイを…

BRM1020渡良瀬300 速報

みなさん こんばんは。 昨日、BRM1020渡良瀬300に参加してきまして、14時間34分で無事に完走しました。 今回は珍しく平坦なコースでした。 今回は恐らくスピードブルベになるだろうなーと思い参加しまして、 仮想キャノンボールのつもりで走りましたので写真…

BRM1020渡良瀬300 準備

みなさん こんばんは。 CAAD9は本日Y's府中店に預けました。CAAD9とSYNAPSEは19日の金曜日に引き取り予定です。 そして自転車が手元に無い中、wiggleから荷物到着。 wiggleが€100以上買い物カゴから10%のバウチャーを出していて、 Continentalがやたらお買…

次はフレームはコレで!

皆さん こんばんは。 昨日の出来事の続きみたいなもんです。 満雲天に行く前にリヤホイールのフレ取りをお願いしにワイズ府中店に寄り、フレ取りをお願いしましたが、 お店が開店直後にも関わらず、すでに修理待ちの状態・・・・3番目との事。 修理内容をメ…

満雲天に行ってきました。

みなさん こんばんは。 以前、kanokaさんとの高半ライドでご一緒したWestwood24さんが、聖蹟桜ヶ丘付近にお店を出すとの事で とっし~さんからご連絡を頂いて本日行ってきました。 場所は聖蹟桜ケ丘方面からだと川崎街道を川崎方面へ向かい、鎌倉街道をとの…

2012年9月走行距離

皆さん こんばんは。 恒例の走行距離ですが、9月は、 550.59キロでした。 ブルベ・富士チャレンジエンデューロ・東京シティサイクリングとイベントがありましたが、 東京シティサイクリングは雨の為、DNSしました。 ブルベはいつもの通り自宅から自走で参加…