2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年4月24日

4月24日午前縛りで軽く走る予定だったので荷物特に無し。 時間帯10時30分頃 平均気温30.5℃そんなに暑かったかな・・・・? 風の状態ほぼ無風 タイム4分46秒 平均速度26.8キロメートル 尾根幹走ろうと思い連光寺TTでその日の調子を見る程度で開始しました。 …

2012年4月21日

4月21日箱根の帰りに付ORTLIEBのサドルバックL装着 時間帯17時30分頃 平均気温16.4℃ 風の状態ほぼ無風 タイム5分18秒 平均速度24.1キロメートル 箱根からの帰路途中にTT開始。すでに100キロ超走っている状態で挑戦 前方に見知らぬ自転車乗りさんが走っていた…

2012年4月19日

4月19日会社の帰り道バックパック背負っている状態 時間帯18時30分頃 平均気温14.6℃ 風の状態ほぼ無風 タイム5分17秒 平均速度24.3キロメートル 日勤勤務後のタイムアタックだったのでそんなの悪くない。 明け番だとどれくらい遅くなるか?もしくは荷物無し…

連光寺TTに関するルール等

連光寺TT スタート:川崎街道沿い稲城市立病院看板からスタート ゴール:川崎街道沿い桜ヶ丘カントリークラブバス停 距離:2.13キロメートル 平均斜度:3.3% TTの計測はGARMINを使用し、スタート時は看板を過ぎた辺りから計測開始。(ゼロスタートでない) …

箱根からの復路

今日は休みなんですが雨の為朝練は中止ですー さて、この前の続きから。 朝5時過ぎ先輩が目を覚ましゴソゴソと温泉に入る準備を始めていました。 通常僕達の仕事の明け番は起きるのが朝5時くらいなのでこの時間に勝手に目が覚めてしまうんですよね~ でも、…

箱根までの道のり

先週の金曜・土曜一泊で箱根に行って来ました~ 天候があんまり良くなく・・・・写真は一切撮ってません(´;ω;`) そして凄く長くて淡々と書いてるのでとってもつまらんですwwww で、忘れないように時系列でつらつらと書いていきます~ スタート地点が…

恒例行事

先週忙しい一週間が終了して今週からは仕事が比較的暇になりました。 自称会社公認自転車部員(部員数5名たったのですがw)で行くロングライドを去年からスタートして今年で2回目 去年1回目は自社の熱海保養所まで行って一泊して帰ってくるってのを初めて行…

本栖みちDNSしました。

明日のBRM407本栖みち300はDNS(棄権)しました。 理由は昨日辺りから左膝の具合が良くないので、300キロ走り切る自信が無いためです。 BRM630富士400申し込みもしたのですが、主催のVCR青葉の規定で300キロの認定受けていないと、 400キロ走れないので630富…

BRM本栖みち407走る前に(2)

4月7日は雨が降る心配が無い様なので、前回の200よりかは楽出来るかな?とか気楽に考えてます。 サドル変更・ステム変更してポジションも変更して大丈夫か?と思いましたが、とりあえず前のポジションよりも 楽に足が回せるし、上半身のポジションも楽な…

BRM本栖みち407走る前に。

今週に迫ったBRM本栖みちですが、TwitterでBRM本栖みちの事をつぶやいたトコロ、 @kobassoさんが、去年とルートは違いますが、凄いコース(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(アドバイス感謝です!) って教えていただいたので、 さすがに能天気な性格な僕ですが…

ポジション変更で大丈夫か?

おはようございます。 今日は天気が良いので、きっとみんな走りに言ってるんだろうなー 土日で宿泊勤務だったのでこれから走り行こうかな?と思ってますが、そんなに距離は走れないと思うので 尾根幹辺りでお茶を濁しに行こかと思ってます。 題名の通りポジ…