2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日ローラーと29日は小山田周回

月に一度の土日休みなので、今月はロング行きたいなーとTwitterで呟くと flecheでご一緒した、くまライダーさんが、柳沢峠・御坂みち・道志みちのコースを 引いてくれたので、行きましょう!と行く予定が、土曜は朝から雨で翌日に延期( TДT) って事でいつも…

2014.6.25 ローラー練 60min

今日は仕事的にばたばたしてたので、帰宅が17時過ぎ 仕事終わって駅まで歩いてる時、ふと思ったのが、 日帰り勤務してると、残業が1回で7時間とかありえないよなーとか思ってみたり(-公-、) 昨日・今日と雨予報だったので、電車通勤でしたので、要らない事…

2014.6.23 今日もローラー練

皆さん。こんにちは。 結局・・・・今日もローラー乗って休日が終了(-公-、) アップしてからメディオ20分2本して、右足のクリートの振り幅をゼロにしてから更に一時間 最後はどれだけケイデンス上げられるか限界まで回して169RPM でも・・・お尻がバンバン…

雨なので、ローラーぐるぐる

みなさん。こんにちは。 梅雨時期なので、なかなか外で乗れない時期に突入ですね( TДT) って事で今日は夜勤明けで14時頃に帰宅して所々用事を済ませ17:30からローラー開始ー アップしてから、心拍を80%超えない程度で、20分走を2本 心拍トレーニングだとメ…

ローラー始めました。

皆さん、こんばんは。 前々回の記事の最後のほうで、ローラー台導入するようか?! なんて、書いたらなんと!とっしぃ~さんから、固定ローラー使ってないので使います?って事を Facebookの方でメッセ頂きまして・・・・・2秒程悩んで・・・・使い…

久々の高半・榎本牧場ライド

皆さん。こんにちは。 14日の土曜日は久々にkanokaさんとご一緒してきました~ お会いしたのは、今年の111曽我梅林200の時に途中で、たまたまお会いして以来 一緒に走ったのは・・・・・去年の2月頃に小山田周回以来かな?? って事で今回のコースは・・・・…

DBKと都留までうどんライド

皆さん。こんにちは。 BRM531御坂みち400は、娘の運動会とバッティングしてしまったので、泣く泣くDNS 当日は早起きして大丸公園でお見送りだけしてきました。 当日雨なら走ろうかと思ってたんですが、おもいっきり晴れて、絶好の運動会日和でしたね~ そし…