2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早川港でランチサイクリング?

皆さん。こんばんは。 昨日の1月23日にTwitter繋がりの方々と、 早川港で美味しい海の物を食べに行こうとの事で行ってきました。毎度の如くコースは、 自宅を出発して、JR南武線矢野口駅の近くの府中街道と鶴川街道の交差点付近にある ローソン稲城鶴川街道…

やっと読めた!ランドヌールvol.2

皆さん。こんばんは。 昨日、東京は久々の積雪でかなり高速道路や一般道路が渋滞が発生して仕事柄とても大変でした(´;ω;`) 本来なら今日の朝9時からランドヌ東京の曽我梅林200のエントリーする予定でしたが、 エントリー開始から間もなく定員に達したよう…

DBK宮ヶ瀬湖ランチライド

皆さん、こんばんは。 月に一度の土日の連休(日曜は有給ですけどw)なので久々に長い距離を走ろうかな~と 今週は仕事をしつつ色々考えていましたが、ふと、『なにあそ』のSNSを見ると・・・・ 宮ヶ瀬湖ランチライドの募集が!!! 仕事柄トラブル等あると…

2012年まとめと2013年の抱負

あけましておめでとうございます。 今年も自転車ライフ楽しんで行きたいと思います。 先月は中旬以降がなんだか天候不順だったり、忘年会が入ったり、長期で旅行に出かけたりと、 自転車的活動がいつも以上に少なく、少し体重がヤバイかもしれません(´;ω;…