2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルベ的試走第一弾

皆さん。こんばんは。 ブルベをしてると、Twitterを使って現在位置を報告したり、 辛いとかキツイとか阿鼻叫喚を報告したりしますが、 Twitter繋がりでブルベを主催している方が、ブルベのパートタイム的なお手伝いしませんか?と 呼びかけがあったので、今…

RRな仲間と碓氷峠

皆さま、こんにちは 7月7日は先週に続きRRな仲間達と碓氷峠逝って来ました~ 今回のコースは・・・・・ 甘楽の道の駅まで車で行き、そこからスタートして妙義山・碓氷峠!って事だったんですが、 天候が不安定だった為、コース短縮で碓氷峠登って折り返して…

2013年6月走行距離

皆さん、こんにちは。 7月に入ってやっと通常運転に戻って、ブログを書く暇がポツポツ出来てきました。 2月以降の走行距離を全く載せて無かったので久々ですね。 知らない間にGARMINのサイトもリニューアルしてUIの若干の変更がありましたね。 通勤走が2回だ…

ケンさんと和田峠と大垂水峠ライド

皆さん、こんにちは。 仕事と自転車に乗っていることに集中していたので、久々のブログ更新ですー 本来なら6月29日・30日でオダックス埼玉主催のスーパーアタック奥志賀400に参加予定でしたが、 29日に娘の授業参観と嫁が夜から勤めていた会社の同期会との事…