2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM728新雛鶴200完走しました(後半)

全体で書き上げて投稿しようとしたら、文字数5000字で制限掛けてるなんて知りませんでした(^_^;) で、後半です。 ここから新雛鶴トンネルまでが10キロ弱、どこから本格的に上るのかな?と戦々恐々しながらゆるゆる登って行きました。 松姫峠よりも上らないと…

BRM728新雛鶴200完走しました(前半)

皆様、こんにちは。 やっと自宅のPCが修理完了致しましたので、さっそく記事を書きたいと思います。 昨日、ヴェロクラブランドヌール青葉主催のBRM新雛鶴200に参加してきました。 とりあえず昨日走った軌跡から・・・・ コース概要をザックリ言いますと、 ス…

やっと帰ってきた。

皆さん、こんばんは。 梅雨が終わり、いよいよ夏本番!ですね。 ってタイミングで、僕はなんだか公私とも忙しくなってブログ更新滞っています(。´Д⊂)うぅ・・・。 本来ならkanokaさんと現地集合した榎本牧場の事を書かなくてはいけないのですが、 自宅のメインPC…

7月8日は雨のち曇のち晴

皆さん。こんにちは。 日曜日にブログアップするつもりが、疲れてビール飲んで寝てしまいました(*ノωノ) 月曜日は休みのはずが研修があってPCに触れず・・・・ やっと更新出来ます~ 7月8日の走行軌跡がこちら 時期的に天候が安定せず、走れるか微妙な天気でし…

6月走行距離

皆さん こんにちは。 6月は梅雨の時期に入り、距離が乗れませんでした。 月の前半は雨で自転車通勤もあまりできず、月の後半になって仕事が忙しくなってきたので、 尾根幹でインターバル練をメインに距離を稼いでいました。 6月走行距離579.76km 7月8…