2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題の?STRAVAインプレ

皆さん、こんにちは 土曜は雨も降られずに皆さんのブログやらTwitterのTLを眺めつつ仕事をしておりました(。´Д⊂)うぅ・・・。 日曜は宿泊業務の明け番で特に大きなトラブルも無く仕事を終えたので3時間弱走れましたよ。 まぁただ仕事終わりに真っ直ぐ帰っても勿…

梅雨時期は機材のメンテナンス

皆さん、こんにちは。 梅雨時期なので自転車通勤も出来ず、休みの日にも乗れずフラストレーション溜まりますが、 メンテナンスに時間を割いてます。 僕が使っているSPEEDPLAYのペダルなんですが、セッティングの幅が他のメーカーのペダルに比べて 細かく出来…

6月15日はTDRへ

皆さん。こんにちは 梅雨時期の合間の晴れ間を狙って先週の木曜日・金曜日は運良くお休みだったのでどこに行こうかと 色々行先を考えていたトコロ、嫁さんが水曜辺りから熱っぽいとの事・・・・ 木曜日は娘のスイミングもあるので断腸の思いで木曜はライドは…

ブルベに備えて坂練

こんにちは。 昨日・一昨日はお休みだったのですが、一昨日は雨だったので昨日は天気が良くて気持ちよく走れました。 7月28日のブルベが山岳ブルベって事で峠道の耐性付けとくかなwって事で6時過ぎに自宅を出発 夏の山岳ブルベのシュミレーションの為2…

BRM728新雛鶴200エントリー

こんばんは~ 夏暑い時にブルベは走りたくないな~と思いエントリーはしないつもりでしたが、 3月の道志みち200を走って以来、全くブルベに走っていないので、丁度仕事も休みだったので急遽BRM728新雛鶴200エントリーしました。 この時期の200キロのブルベは…