BRM1029東京ぐるっと関東一周②

ブルベの続きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

くまさんと4時起床でリスタートしましょうーって事で4時にすっと起きたら・・・・

何故かくまさんが、着替えて仁王立ちしてました・・・・(ㆁωㆁ*)

膝が痛いとの事で先に行きますーって事で行ってしまわれました・・・・また1人(T_T)

準備終えて外に出ると寒くて暗い・・・・

壁にブルベ参加者と思わしきロードバイクが5台ほど立て掛けてありましたが、DNF組かな・・・?

次の通過チェックが65km先でPC5が153km先そしてクローズ時間が13時10分

この自転車グロスアベレージが14.5km/hでブルベでギリギリのグロスアベレージ15km/hを割ってましたー

白馬・木崎湖600の時もリスタートの時はそれくらいなので、

特に気にもせずリスタートが4時30分

リスタート直後は寒くてウィンドブレーカー着てましたが、すぐに暑くなって脱ぎました。

速度は30巡行位でしたが、信号が少なくてアップダウンの道が多くて自分的には走りやすい

途中で視界に反射ベストらしき影を見付けては追い掛けてーを何回繰り返したかな?

宇都宮の通過チェックには7時12分頃到着。

ここには10人位参加者居たかな?

たにゃこさんにも再び会えて、先行していたくまさんにもここで会えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホットドッグとホットコーヒーを飲みつつ、クラさんやたにゃこさんと談笑して

走りながら食べるブラックサンダーを買い込んで出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

宇都宮の通過チェックですでに借金取り戻したので、ここからは気楽w

伊勢崎PC5手前で3時頃に御老公の湯を出発したはるさんにも追いついて、PC5まで緩々とランデブー

イメージ 1


PC5伊勢崎には11時11分に到着したので、貯金が約2時間作れましたー

ここから少し走って橋を越えれば埼玉県、あと東京とゴールの川崎まで少しのトコロまで戻ってきましたw

で、いつもの小前田駅・・・・12時40分頃だったかな?

イメージ 2


あと100km切りましたw

笛吹峠は今年で2回目ー(๑•̀ㅂ•́)و✧

イメージ 3


ここまで来れば勝手知ったる道ばかり県道30号と青梅坂をクリアして

青梅の通過チェックに15時43分に到着。

ここからちょっと急ぎます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

滝ヶ原運動場辺りは街灯が無い割に交通量が多いので、暗くなる前に通りたかったんですよね

滝ヶ原運動場を越えて拝島橋へ出た辺りで、先行する方に追い付いたので、

ここからゴールまでは一緒に走りました~

ゴールの津田山駅には18時28分頃に到着し、無事に600kmブルベが終わりました。

イメージ 5


ここから5km先の武蔵中原駅前のジョナサンへ移動し、ゴール受付、ブルベカードにサインしてお終い

36時間55分でゴールだったみたいです。

スタート同様、しほさんがゴール受付でしたw

ゴール受付がジョナサンだったので・・・・

イメージ 4


久々にタンドリーチキンとメキシカンピラフ大盛りを食べて、

先にゴールされてた方と談笑して、アフターブルベを楽しんでました。

一緒のテーブルになった方がどうやらクラさんのお知り合いのようで、

自分の事は噂では聞いてたらしいです(世間は狭い・・・ヽ(´ー`)ノ

今年は、R東京さんのブルベはお見送りばかりで今年の参加は初でした。

また来年お世話になります。

今年のブルベは200・300・400を各1本と600を2本認定取れましたー

朝スタートのブルベだと深夜帯避けて走れるので、夜スタートの600に比べると難易度は低めかな?

来年も試走メインでたまに本番走るスタイルになると思いますが

本番ブルベは他の人が走ってるので、やっぱり楽しいですねー

ブルベも11月12月はオフシーズンなので、去年同様大磯クリテリウムにでも出ようかな?