BRM本栖みち407走る前に。

今週に迫ったBRM本栖みちですが、TwitterでBRM本栖みちの事をつぶやいたトコロ、

@kobassoさんが、去年とルートは違いますが、凄いコース(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(アドバイス感謝です!) 
って教えていただいたので、

さすがに能天気な性格な僕ですが、『どれどれ全体の獲得標高でもみてやろうかい!』と、ルートラボで検索・・・・・

獲得標高3682mか・・・・ ( ゚Д゚)     やたら登るな・・・・(-公-、)

コース的には牧馬峠・雛鶴峠・甲州街道大月辺りから笹子トンネルまでのダラダラ登り・メインディッシュの本栖みちってトコですかねー?

地味に判る範囲だと尾根幹のアップダウン富士吉田から明神前までの登り・道志みちの登り返しでも足削られそうですけどね。
天候は今のところ雨の心配は無さそうなんですが、ダウンヒルに備えて防寒着もしっかりしとかないと寒さにやられそうです。

今回は道志みち走行してる辺りから日没を迎えそうなんでライト関係は強化して頑張ります~

あとは・・・道志みち一人で走るの怖いから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル PC4辺りでまたコッソリ誰かの後ろ付いて行こうかと目論見中w