BRM本栖みち407走る前に(2)

4月7日は雨が降る心配が無い様なので、前回の200よりかは楽出来るかな?とか気楽に考えてます。

サドル変更・ステム変更してポジションも変更して大丈夫か?と思いましたが、とりあえず前のポジションよりも
楽に足が回せるし、上半身のポジションも楽なので杞憂に終わりそうです。

気温の方は4月7日スタート場所登戸の気温が0℃順調に走っていると思われる甲府盆地辺りで13℃
夕方から日没に掛けて富士吉田の気温がまだ判らないですが、富士吉田周辺の最高気温9℃最低気温-5℃と言う
持っていくものに悩まされる気候条件になりそうです。

前回のブルベはデジカメ持って行かなかったので今回は写真取るように頑張ります~