恒例行事

先週忙しい一週間が終了して今週からは仕事が比較的暇になりました。

自称会社公認自転車部員(部員数5名たったのですがw)で行くロングライドを去年からスタートして今年で2回目


去年1回目は自社の熱海保養所まで行って一泊して帰ってくるってのを初めて行なってみたんですが、結構当日は強風で翌日の天気が雨確定って最悪のコンディションの中行って来ました。

5人参加予定だったんですが、後輩の一人が身内の不幸によりお休みし、同僚と上司は雨だから電車で行くと言われたので結局、僕と後輩の二人だけで熱海に向け出発し、翌日雨の中帰って来ました。

そして去年行けなかった後輩がいつも一人でコツコツと練習しているので、暖かくなったらロング行きたいですね~と言っていたのと去年雨の為苦渋の選択?をし電車でラクチン普通の旅行になってしまった同僚が今年も熱海行こう!と言い出してきたので、まぁ恒例行事で今年も行くことになりました。


で、なぜだか宿を決める際に自社の熱海保養所に決めていたのにも関わらず、箱根にある保養所を選択肢の候補に・・・・そして箱根保養所予約確定・・・・ ( ゚Д゚)

箱根で良いんですか?熱海行くよりも3倍くらいキツイですよ?って3回位確認したんですけど、箱根保養所滅多に空いてないし行ったことないし、行ってみたいし。と言われたので・・・・

まぁ去年熱海に行っていない後輩と同僚は熱海の3倍キツイ言っても判らないので20キロの登りに苦しんでもらいましょうwww

4月20日に行くのですが今年は去年と違って天気も良さそうなので気持ちよく走れそうです。