連光寺TTと尾根幹&多摩サイライド


2012年4月29日(日)は明け番で日曜日だったのもあり、仕事を早々に引き継いで走りに行きましたー

睡眠時間が4時間程度なので寝不足から来る足攣りに注意して、
さぁどこ行こうかな?って結局いつものコースでした。
イメージ 1
イメージ 2


最高ケイデンスが183rpmって誤作動か・・・・?

結局、連光寺3回上りましたー(距離が2.13キロのトコが連光寺上ったトコロです)
1回目だけTTして2回目はSFR

連光寺から尾根幹を一往復、一時間弱で走って途中小野路辺りでチーム練してるトレインの中に入ってしまい短い距離でしたが中々良い練習出来ました!

尾根幹をくじら橋付近でチーム練している方々と別れ、3回目の蓮光寺ケイデンス重視で上って多摩サイへ
日曜日の多摩サイは沢山の人で溢れているので20キロ縛りでゆるゆると福生南公園に到着。

福生南公園から睦橋通りに出て新奥多摩街道からいつもの平地練LAPボタン押し忘れて記録が無い( ;∀;)

5月5日6日は休みなんでどちらか一日はロング行きたいなー行けるかなー