2012年4月26日・29日・30日

イメージ 1
4月26日 天候雨 向かい風 15時頃

仕事帰りなので荷物あり(重量4.2キロ)

距離が2.14キロのところが連光寺TTの区間ですー(計測ミス?で10m距離が長いなー)
雨ってわかってたのに連光寺TTしたくて乗りました(「・ω・)「

雨降って向かい風で荷物持ってる割りにはタイムがさほど遅くないかも?6分超えるかと思ってましたー



続いて記事にはしてましたが、4月29日の連光寺TT
イメージ 2
天候晴 ほぼ無風 10時30分頃

仕事帰りなので荷物有り(重量4.2キロ)

距離が2.13キロのトコが連光寺TTの区間ですー(実際TTしたのは上から2段目だけ)

荷物ある状態で5分3秒は上出来ですね。目標は荷物ある状態で5分切り!



続いて4月30日

イメージ 3

天候晴 ほぼ無風 6時頃

休みの為荷物無し。

距離が2.13キロのトコが計測区間です~

前半のところがなんだか踏めなくて全然タイムが遅いです!

安定するタイムが出ないのでまだまだ精進必要ですね( ;∀;)