4月走行距離

GWは前半に仕事帰りの寄り道と朝練位でたいした距離は乗れませんでした(´;ω;`)

GWだからと言って休みが多いわけでは無いので仕方ないです。後はGWで娘が幼稚園休みなので
流石にどこかに連れて行かないと悪いですからね。

5月5日は凄く天気が良かったので、自転車日和でしたが、断腸の思いで家族サービスに従事してました。
今日は今日で買い物やら家の事をしつつ天気が不安定との事だったので15時くらいから時間が空いたので
ひとっ走り行こうかな?と思っていた直後に雨が降って来ました。

雨が降っても自転車乗りたいんですけどね・・・・

インテグラルヘッドの自転車は雨の後にちゃんとメンテしないとヘッド周りから音が出やすいとのことなんで、

少し自粛しております(今現在音が出るんで平日のお店が暇な時にじっくり見てもらいたいなー)

で、先月の走行距離が725.73km
イメージ 1

通勤除く長く乗ったトコロが箱根の往復くらいで、後は休日の朝に時間があるときに尾根幹と小山田周回です。

今月は今のトコ、物見山ライドと奥武蔵GLライドが長めに乗れそうなんで、天気が良ければ結構な距離乗れそうな雰囲気です。

現時点で雨も止んで夕日が見れる位天気も回復したので明日からまた通勤と9日と13日のライドは気合入れていきますよ!

でも自転車の不調はなんとかしないと・・・・(-公-、)