BRM728新雛鶴200 装備品

BRM728新雛鶴200
 
装備品等の備忘録
 
ライト
GENTOSスーパーファイアーXキューブSF-353X3  200ルーメン(ハブに装着)前回はハンドルに装着
GENTOSSG-325 150ルーメン(ハンドルに装着)前回はハブに装着

前回の反省を踏まえて逆に付けてみました。
なんでかと言いますと、スーパーファイアーの方をハンドルに付けてダンシングすると
思いっきり脚に当たるからですw

閃も当たるんですがさほど気にならないのでハンドルに閃・ハブにスーパーファイアーがベストですね。

バックライト
CATEYE TL-LD170R(常時点灯) IPF X-TAIL Mサイズ(常時点灯)

TOPEAKトライドライバック

アランデルTubi

GARMIN800 CATEYE CC-RD300Wストラーダワイヤレス

コンポ関係
CS6700 12-25TからCS5700 12-27Tに変更
 
持っていった補給食
メイタン・サイクルチャージ2個 ハニースティンガーエナジージェル2個
予備電池
eneloopUSB出力付リチウムイオンバッテリKBC-L2BS
 
ウェア関係
サイクルキャップ
ネッククーラー
Dream brother半袖サイクルジャージ
MCN4分丈ビブパンツ
速乾性半袖シャツ(近所のスポーツ量販店で安かったメーカー不明)
CW-Xワコールコンプレッションアームカバー

PSYCO BUNNYのソックス

Rudy Project Rydon 調光レンズ
MCNウィンドブレーカー(一応雨具にもなります。)結果的に要らなかった。
ブルベカード・レシート・キューシートを入れる大きめのカードホルダー(ダイソーで購入)
LEZYNEWALLET
 
トップチューブバックの中身
携帯電話
GARMIN給電用のeneloopUSB出力リチウムイオンバッテリ
巻き取り式USBコード
メイタン・サイクルチャージ2個
 
チューブ2本
CN6701の余った部分数コマ
タイヤレバー2本
CO2ボンベ2本
携帯工具
パンク修理キット


前回は冬のブルベだったので着替え関係が多く、カセットスプロケットを12-27にしてもかなりの重さを感じました

今回は夏の山岳ブルベだったので、なるべく重さを感じ無い様な装備にしてみました。

ネッククーラーは水を貯めた状態で5分ほど浸けなくてはいけないので、途中で水分が無くなった時にコンビニ等で浸け置きをしたいところですが、一般の方やランドヌールさんもトイレ待ちしてる事が多いので、気が引けます。

山の中で湧き水ポイントがあればそこでネッククーラーに水分補充も出来ると思いますので、重さもさほどでは無いので、持って行っても損は無いと思います。

今回の補給食は軽量で嵩張らないを考えるとやっぱり専門のモノが最適かな?と思って前日に急遽ワイズさんで購入しました。
まぁ食べなかったんですけどね~ 
メイタン・サイクルチャージは梅が原料らしいので足攣り対策
ハニースティンガーはハンガーノック対策として購入してみました。

次回のブルベには消費してインプレ掛けたら良いな!って思ってます。