BRM904定峰200(火)エントリー

皆様 こんばんは。

8月は家族サービスに従事してこのままロングライド一本も走らず終わりそうな気配です(´;ω;`)

さて、とりあえず9月に入って一発目。

毎度ブルベでお世話になっているヴェロクラブランドヌール青葉さん主催の平日ブルベにエントリーしました。

コースの山場はブルベの名前にも入っている通り、定峰峠です。

いつも遊んで頂いている、とすとんさん・masaruさん・ken-zさん・深さん・すこさんのお膝元ですねw

コースは二子玉川出発し多摩川を遡上、青梅から山伏峠を抜けて秩父へ、そこから定峰峠を上り、

奥武蔵グリーンラインの終点の落合橋から県道30号を抜けて青梅へ南下、また多摩川沿いを二子玉川まで戻る

って感じのレイアウトです。

獲得標高は1600m程度ですが、残暑が厳しい中のブルベなので水分補給を定期的に摂って行きたいと思います。

また9月1日にはチームkanokaのジャージも受け取る事が出来そうなので、9月4日のブルベには、
チームジャージで参加しようかと思ってます。

まぁ・・・ジャージの上に反射ベスト着ちゃうので、
一番見て欲しい所が隠れちゃうんですけどね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

9月はブルベ・富士チャレ・東京シティサイクリングと自転車的イベントが3つも入ってきてるので、

8月は大人しく自転車通勤でトレーニング頑張ります~