BRM1020渡良瀬300 準備

みなさん こんばんは。

CAAD9は本日Y's府中店に預けました。CAAD9とSYNAPSEは19日の金曜日に引き取り予定です。

そして自転車が手元に無い中、wiggleから荷物到着。

イメージ 1

wiggleが€100以上買い物カゴから10%のバウチャーを出していて、

Continentalがやたらお買い得になっていたので、4000Sをブルベ用でチューブと一緒に購入しました。

日本国内店舗で購入する金額の半値以下なので、

こういうタイミングで海外サイト利用するのがお得かと思います。

今のところブルベ当日の天気はくもりのち晴れですが、SwissStopの緑シューも購入

雨天時の効きがかなり良いとの評判なのでついでに買っときました。

あと画像は無いですが、dhbの七分丈の裏地が起毛処理されたビブタイツ

日が出ている時は暑いくらいですが、朝夕は寒くなりましたからね。

去年購入した起毛無しの九分丈のビブもあるので当日の気温と相談して決めようかと思っています。

特に目立った峠道が無いので、指切りグローブでまだ乗り切れそうですね。

寒ければコンビニ辺りで緊急購入するかもしれません。

ジャージの↑は

イメージ 2

ONECANジャージか、

イメージ 3

チームKのジャージを着て、

アームウォーマー付けてそれでも寒ければウィンドブレーカー着て対処する方向です。

去年の11月上旬に山中湖までほうとう食べに行った時は秋用長袖ジャージで行ってるはずなので

恐らくイケる!

そして緊急用として

イメージ 4

たしか・・・・BRM728新雛鶴200で小菅村過ぎてから大月に出るまでコンビニ・売店がないとの事で

購入したんだよな・・・・

まだ奇しくも緊急事態に陥って無いので消費せずに残っています。

多分お世話になることは無いだろうけど、保険の意味でそんなにかさばらないし持っていきます。

あとは自転車が戻ってくるのを一日千秋の思い出待っています┃電柱┃_・)ジー