BRM1020渡良瀬300前半

みなさん こんばんは。

それでは本編を書いて行きたいと思います~

今回のブルベのスタートは自宅から10キロ程度のところにあり、京王閣からすぐの場所です。

3:30頃起床し、バナナ2本とエナジー系のゼリーを食べて4:20頃自宅を出発。

真っ暗な多摩サイを下流へ向かって進みます。

4:50頃受付の多摩川児童公園に到着。すでにスタッフの方とランドヌールさん2名いらっしゃいました。

5時から受付開始ですが、受付開始します。との事なので5時前に受付完了。

5:30からブリーフィングなのでトイレに行ったりそこら辺をウロウロしたりと時間を潰していました。

今回は6時スタートと7時スタートの2部制だったのでスタッフの方も忙しそう。

VCR青葉のスタッフの『みのいちさん』に挨拶をしていたら@eijitomさん登場。

6時スタートの名簿に名前が載っていなかったので、7時スタートで追いかけられる展開かな?

と思い@eijitomさんにご挨拶。今回のブルベはお見送りとの事で来ていらしたようです。

ブリーフィングが開始になって注意点等聞いていると、どこかでみたような人が・・・

kanokaさんと去年の裏ヤビツ・今年始めに行った城ヶ島ライドをご一緒したkurajiさんかな?と思い

ブリーフィング後に声を掛けやはりkurajiさんでしたw

車検も終え、あとは自分のタイミングでスタートをするだけになりました。

ここでお見送りでこちらに向かっているセバスさんとmakotoさんと7時スタートのpapaひまわりさんを探しますが、

6時スタートの人と7時スタートの人で小さな公園がランドヌールさんでごった返し・・・・

探すのを諦めスタートをしました。

スタートしてすぐにkurajiさんと一緒になったので暫く一緒に行けるかなー?と思っていたら、

最初の信号を右折した所でゆっくり行きますからどうぞ先行って下さいーとの事で先を急ぎます。

PC1までは都市型ブルベの特徴でもある信号峠に悶絶し、5人位の集団で進みます。

途中に去年とすとんさん・kanokaさん・masaruさんと行った高麗家住宅の脇を通過し、

57.4キロ PC1セブンイレブン越生成瀬店に8:30頃到着。

おにぎり2個と水をボトルに補給し出発。

PC1を出発し、次のPC2までは数人を抜かし、ガリガリ君を製造している赤城乳業の横目に見つつ

109キロ PC2セブンイレブン高崎上滝店に10:50頃到着。

PC3まで67.4キロあるのでおにぎり3コとモンスターエナジーを補給し出発。

PC3を出発し暫くすると僕よりも少し前に出発したPINARELLOFP2の@kazublさんに追いつき、

後に付く形で進みます。

前を走っている方のジャージを見てみるとパンツがonecanジャージで上のジャージが

前に町田の相原にあるアイス工房ラッテにお誘い頂いたyasunariさんが経営する美容院のチームジャージを

着ていました。yasunariさんのお知り合いかーと思いつつ進むと、信号のタイミングで中々思うように進まない・・・

佐野・足利の市街地で駅も近いためそこそこの交通量があり、後を見ると10人位のランドヌールさんが・・・・

市街地で集団走行は危ないなーと思い、わざとスピードを落とし先に行ってもらい、栃木市に入った位には

僕とANCHOR乗りでゆるゆると進む形になりました。

丁度、昼時だったんで、他のランドヌールさんたちは佐野ラーメンのお店に行ってたみたいです。

176.4キロ PC3ファミリーマート栃木沼和田店に到着。

ここではあまり食欲が沸かず、エナジー系ゼリーと鱒寿司、ここでもモンスターエナジーを補給。

先ほどPC2の先でお会いしたPINARELLOFP2の@kazublさんとお話をするとやはりyasunariさんのお知り合いで

僕の職場から至近にお住まいとの事。お互いTwitterをしているのでID名を教え、

@kazublさんがお先に行きますとの事で出発。すぐに追いつかれちゃうなーと言われましたが、

この後会えませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。 

後半に続きます~