BRM317千葉200km(館山)完走出来ました。

皆さん。こんにちは、とりあえず速報です。

今日は休みのはずが、緊急で打ち合わせが入りそうとの事で、

出社してみたら、打ち合わせが午後からだと・・・・!

昨日のBRM317千葉200km館山完走しましたー

初めてAJ千葉さんにお世話になり、一日楽しく走れました。

コースは・・・・

イメージ 1

今年から新設定のコースとの事で、袖ヶ浦海浜公園スタートで、林道を繋いで鴨川まで南下し、

館山市南房総市を抜けてスタート地点の袖ヶ浦海浜公園まで戻ってくるルートでした。

今回はノリヘイさんと、ご一緒でのブルベでしたが、

急遽、夕方に仕事が入ってしまったとの事でPC1でDNF。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、ご一緒出来るブルベがありましたら、声を掛けさせて頂きますのでよろしくお願いします~

PC1ではこうさん・tanatwoさん・ken-Zさんが応援に来て頂きありがとうございました。

イメージ 2
イメージ 3

ゴールして、認定タイム教えてもらったのに、サインは日本語で書くんだっけ?それともローマ字だっけ?

メダルどうしようかな~?とか考えてて認定タイム覚えてません~(「・ω・)「

GARMINが9時間24分56秒と言ってるので多分それくらい??

詳細がまた帰宅して書きます!