2013年10月走行距離

皆さん、こんばんはー

今日で10月終わりなので、定例の月間走行距離報告です。

イメージ 1

月間距離1220.12キロで日数的には20日間乗れましたよ。

ロングライドは、

takeさんとuiさんと一緒にめしやっちゃんまでのグルメポタ 170キロ

RRライドで道の駅はにゅうから古賀志林道・餃子食べての平坦錬 161キロ

なるしまフレンドの方々とツール・ド・うどん 172キロ

ブルベが、BRM1005 R東京 定峰200 200キロ

後は通勤走と休みの日に、ちょっとだけ時間が取れたら尾根幹周辺をグルグルと徘徊って感じでしたー

本来なら富士チャレンジのチームエンデューロがあったんですが・・・・

台風の影響で、中止(。´Д⊂)うぅ・・・。 

来年に向けてまた課題決めて、積み上げて行きます!

11月は24日にセオフェスで初めての短距離レースなので、

尾根幹と小山田周回で強度の高い練習しないとーですね!

440さんもセオフェス出るので、一緒の組のレースなら着に絡みたいところですね。

12月にはワイズカップにチームエンデューロKUOTA RIDERSのチームにCannondaleのバイクで

混ぜて頂くのでこちらも視野に入れて頑張ります!