最近の定番コース

皆さん、こんにちは。

最近、天気予報が雪が降るって言うので自転車に乗らずに、ノホホンとしてると雪が降らない

降る降る詐欺に引っかかってます・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、最近の定番コース!と言うか

ロードバイク初めてから、ずーっと通ってる東京都下の自転車乗りのメッカ『尾根幹』にある

小山田周回なんですけどね。

最近は寒さに負けて、朝早く起きて自転車に乗るのも億劫なので・・・・まぁブルベは仕方なく起きてますがw

24時間勤務後の自転車通勤途中に、ちょろっと走って。ってのが年末から最近に掛けて自分の中でブーム

距離が職場から尾根幹に入って、小山田周回2周して尾根幹走って多摩サイから帰宅って流れで

距離にして60キロ前後、獲得標高が750m位かな?まだ走れる場合は尾根幹終点のセブン-イレブンまで

走って、尾根幹下り基調で変えれば、距離と獲得標高上がりますがw

イメージ 1

土日になると沢山の自転車乗りが、小山田周回で練習してるので、張り合いがあって面白いですが、

傍から見ると、でっかいバックパック背負って小山田周回してるのはかなり奇特な人に映ってるんだろうなww

3月にブルベと4月には初級キャノボ的なアレが控えてるので、寒い時期に地脚作って

暖かくなったら、一皮剥けるように頑張っていきます!