とうとう来週はフレッシュ

皆様、こんばんは。

来週末には楽しみにしていた、フレッシュに参加してきます。

仕事的には、2013年度の報告会とかもあるんですが・・・・そこはフレッシュの方が先に決まっていたので、

上司達を半ば半ギレ状態で説得して、フレッシュに参加してきます(「・ω・)「

コース的には単純なコースで、

名古屋駅付近からスタートしてR1を終点の日本橋へ向かい、日本橋からゴールの鎌倉までは

第一京浜を走ってきます!

イメージ 1

もちろん、R1を走るので、天下の険の箱根越えもありますよ~(*ノωノ) 

箱根越えが時間的に暗い時間帯なので、ちょっと怖いですが・・・( TДT)

走り終わってからのレポは別途あげますが、とりあえず、こんな感じのコースで頑張って走ってきますー