2014fleche『いざ鎌倉!』その1

皆様。こんばんは。

flecheが終わって、そろそろ1週間が経ってしまうので・・・・・辛い記憶がソロソロ消え失せ、

楽しい思い出に変わりつつあるうちに、ササッと書き残しておきます。

コース的には名古屋からR1号を途中迂回はしていますが、東へ向かうコースです。

まぁ・・・所謂アレですね。初級キャノンボールを完遂して、鎌倉を目指す!って感じでした。

うちのチームは、12日の土曜日9:30スタートなので、時間的には余裕はありましたが、

自分は金曜日に新幹線で名古屋へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
イメージ 2


イメージ 1

東京駅で発車時間と指定席と禁煙でー切符をお願いしたら、行先を聞かれず、新幹線が出発した後に

新大阪行きの切符と気付き驚愕し・・・・自分だけフルコースのキャノンボールをやれって事か・・・?

まぁ・・・普通に名古屋で降りて、切符変更の手続きをして事なきを得たんですけどねw

ホテルが名古屋駅から歩いて5分程度のところだったので、すぐに到着。
イメージ 3
荷物を置いて名古屋のワイズへ・・・・

自宅で輪行の準備をしていたら、CATEYEのサイコンのハンドルブラケットを・・・・

イメージ 4
折っちゃったので・・・・・

イメージ 5
新たに買い直しましたw

名古屋のワイズ品揃えが、良かったですね。

明日の準備をしつつ、とむさんも自分同様、夕方に名古屋入りしてるとの事で、

前夜祭?的な感じで、名古屋の名物料理に舌鼓w

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

翌日に酒が残らない程度に呑む量を抑えて解散。

24時前にベットに入ったんですが、5時過ぎ位には目が覚めてしまい、でもまだ時間があるので、

ゴロゴロと過ごし、7時30分頃にようやく身体を起こし、着替え等々・・・・・

最近ブルベで良く着るONECANジャージに袖を通し、

イメージ 10

ホテルをチェックアウト

ホテル出てすぐの所で、輪行バッグから自転車を取り出し、そそくさと準備

イメージ 11

輪行袋がある以外は、いつものブルベのスタイルですね。

で、背負ってきたバックパックは鎌倉プリンスホテルへ送り、

集合場所のマックへ移動ー

9時集合だったので、時間的に通勤・通学の方が多かったですね。土曜なのに・・・・

すでにくまさんが到着していて、輪行袋から自転車を出しているところでした。

簡単に挨拶を済ませ、テルさん、とむさんを待ちます。

集合時間の9時位に皆さん揃い、スタートまで時間もまだ余裕があるので、結構のんびりとした感じ
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18


イメージ 12
くまさんのバイクTNIのMk2重いはずなのに、あの速さは異常( TДT)
イメージ 13
テルさんのカルマ、チューブラー履いて、平坦高速仕様。
イメージ 14
とむさんのFENIX。のむらぼ特製の結線有り、PTホイール

じゃぁそろそろスタート地点へーって事で移動ー

イメージ 15
イメージ 19

フレッシュは通常のブルベと違い、スタート地点にスタッフの方は居ないので、お互いに装備チェックをし、

スタートします。うちのチームをお互いの装備チェックを行い、ブルベカードにサインをし、時間も迫ってきたので

コンビニへ入り、買い物をして9:30のレシートをゲット。

いよいよ、2014fleche『いざ鎌倉!』のスタートしました。


画像制限掛かったので、次へ続きますー