カロリー消費ライド

皆さん。こんにちは。

日曜にRRなメンバーがヤビツ行くよ!と聞いていましたが、母の日なので身動き取れず

朝食・ランチ・夕飯をガッツリ食べてしまったので、バランスボールとコアトレもいつも以上に頑張りましたが、

やっぱりちゃんと自転車乗ろう~って事で、本日カロリー消費ライドへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イメージ 1

自宅を8時頃に出て、特に行先も決めずに出発。

野猿街道に入ったので、宮ヶ瀬行くかな~と、なんとなく目的地が決まったので、R16号からR413に入り

K65号からK510号を通ってR412号へそこから関の交差点から宮ヶ瀬湖方面へ。

鳥屋付近にサンクスが出来て、バイクラックも完備されてて、土日は盛況してそうですね。

宮ヶ瀬湖からヤビツ行こうかな?とも思いましたが、ヤビツ行くなら皆と来る時まで取っておくかw

って事で土山峠を下り、R412号を津久井湖方面へ。

途中、K65号からK54号へ道に入り、新緑の愛川町付近をサイクリングペースで走り

再びR412号へ丹沢アンパンで有名なオギノパンを横目に通過し、

串川橋からK510号で小倉橋へ

途中、めじろ台二郎の誘惑にも負けずに、北野街道~川崎街道経由で帰宅。

信号停止と宮ケ瀬湖手前でFD調整以外は、全く止まりませんでした( TДT)

イメージ 2
イメージ 3

100km位で獲得標高1200m、午前中に走るには丁度良い強度とコースでした。

帰宅して、早速体重計に乗ったら、2kg減で63kg

抜けた水分補給して、夕飯食べて、明日の朝にどこまで戻るか?ってトコですね~