2014.6.25 ローラー練 60min

今日は仕事的にばたばたしてたので、帰宅が17時過ぎ

仕事終わって駅まで歩いてる時、ふと思ったのが、

日帰り勤務してると、残業が1回で7時間とかありえないよなーとか思ってみたり(-公-、)

昨日・今日と雨予報だったので、電車通勤でしたので、要らない事まで色々考えちゃいますね。

そして時間がもったいないので、最寄りの駅から歩きながらストレッチしつつ帰宅。

身体は温まった状態だったので、軽く5分ほどアップがてらに、回して開始。


イメージ 1

今日の目標は心拍80%超を維持して20分を2本

昨日は泊まり業務で色々あったので、ストレス発散の意味を含めて若干強度高めだったかも?

2本とも最後の1分はちょっと頑張って終了。

その間もペダルは回し続けてます。

2本終わって最後はローラーの負荷をゼロにして、ケイデンス120維持を2分

最後はクールダウンして終了。

イメージ 2


土曜日の天気が、大雨で無ければ、flecheでリーダーして頂いた、くまライダーさんと

獲得標高3000m超のライド予定、多少の雨は気にしないけど、本降りになって欲しくないな~