2014.6.23 今日もローラー練

皆さん。こんにちは。

結局・・・・今日もローラー乗って休日が終了(-公-、)

イメージ 1

アップしてからメディオ20分2本して、右足のクリートの振り幅をゼロにしてから更に一時間

最後はどれだけケイデンス上げられるか限界まで回して169RPM

でも・・・お尻がバンバン跳ねてました・・・・(T_T)

自分のケイデンスのレッドゾーンはイイトコ130RPMですね。

それ以上回転上げるとお尻が跳ねますw

イメージ 2

今日は、ローラー側の負荷高めだったので、速度は低め。26~27km出せば200W辺りですね。

今雨が降り始めたので、明日は電車通勤っぽいので運動無し(T_T)

吐くトレだけは、仕事しながらでも出来るので、明後日帰宅して、ローラーの予定ですー

今週は、唯一の土日休みなので、土日雨じゃ無ければ良いかな?

さて、土日どちらかは自転車で一日使いたいですね。もう一日は家族サービスってトコでw