7月1日通勤復路とローラー55min

ローラーしてから夕飯の時間まで、最近暇が出来るので、

その合間にブログ更新

今日は宿泊業務の明け番で、14時過ぎに脱社。

通勤復路はSTARAVAやガーミンコネクトのデータログご存じの方は、

まっすぐ帰宅してないのバレバレですよねw

って事で、今日の通勤復路

イメージ 1

連光寺坂・いろは坂愛宕周回・一息坂走って帰宅ー

5kgのバックパック背負って、連光寺坂5分24秒ってPR更新かも?

寝不足でバックパックの状態だとトンネル付近で踏めなくなるんだけど、今日は力が抜けずに

バス停までタレずに踏めました。ローラー効果出始めた?!

イメージ 2

まっすぐ帰宅すれば、16km位なので今日は15km余計に寄り道w

で、帰宅して嫁と娘がスイミングスクールとの事で、今度はローラー(「・ω・)「

イメージ 3

アップ要らないんですけど、なんとなくアップ5分してみたりw

だいたい200W前後で20分を2本して終了。

250W位だとかなりキツイので、恐らくFTPも250W弱位なのかな?

んーやっぱりパワーメーター欲しくなっちゃいますが、冬まで我慢しようw

イメージ 4
今日は、朝食はカツカレー大盛り食べて、昼食が焼き肉ランチだったので、

時間もあったし、ローラー回してカロリー収支調整でしたw

実走も楽しいですけど、ローラーしながら音楽聞いたり、動画見るのも楽しいですね~

まぁ・・・・動画の場合は殆ど内容が頭に入らないですが、気を紛らわすのには良いですね。

明日は起きれたら・・・・・連光寺坂リピート練してから出勤しますー

起きれるかな・・・・(-公-、)