水曜連光寺坂リピート練

昨日は、朝4時に目覚ましをセットして(つ∀-)オヤスミー

なんとか目覚ましのアラーム音に気付き起床し、準備をして出発ー

イメージ 1

自宅から30分も漕げば連光寺坂に着くので、近場に練習場があるのは良いですねー

5時から2往復ほどは一人で淡々と走り、3往復目はDBKの方々とちょっとだけ、ご一緒して走りました。

この3往復目が今日の中で一番強度の高い走りでしたねー

やっぱり並走位の距離だと張り合って走るので、強度も自然に上がるのかも?

そして4往復目からは、本来の朝練で、1~さん・omiさん・hiroringさんと自分で4人で

40m位間隔を空けて順次スタート

40m位だと見通しが良い連光寺坂だと先行してる人が見え隠れする位の距離で

通常なら強度も上がりますが・・・・・3往復目で脚の営業が終了したので、

皆さんに遅れないように、必死で4~6往復こなして最後は連光寺坂上でomiさんに

またお願いします~とご挨拶をし、6時過ぎに離脱。

一旦自宅で帰り、シャワって朝飯食べて再度準備をし、通勤走(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

自分なんぞ足元にも及ばない人達の練習に混ぜて頂いてありがとうございました!

イメージ 2
イメージ 3

3本目に結構追い込んで走ったので、その後の心拍が右肩下がり(-公-、)

もうちょっと頑張れたらいいなー

土日もなんだかあんまり天気良くないみたいですが、日曜は休みなので、天候が好転するの祈ってますー