7月5日ローラー練

7月5日もロー(以下略)

今週は比較的乗れてるので、自転車的活動お休みー

で、4日自転車通勤は出来るだろう!?と甘い考えしてたら朝から雨ー(「・ω・)「

4日は宿泊業務なので、強制レスト(-公-、)

まぁ・・・・暇見てドローインはしてましたけどねw

そして5日は、金曜に特に異常なしだったので、久々に午前中のうちに帰宅ー

早速、ローラーの準備して回しました

イメージ 1

アップ5分からメディオ領域で頑張りましたが、アップが足りない感じ・・・・

最初の10分はキツかった・・・・( TДT)そのあとは、なんとか頑張れましたw

イメージ 2


20分終わって、その後心拍80%以上で回す自信が無くてLSD領域で20分回して昼飯ー

昼飯後仮眠して再度、ローラー台へ・・・・

イメージ 3
LSD領域で回して、最後だけ追い込んで終了。

最後にケイデンス120固定がキツかった(。´Д⊂)うぅ・・・。 

イメージ 4

トータルで120分弱回して終了ー

本来は、メディオ領域20分4本位したほうが良いかな?とか思ったんですが、

明日は、チームのメンバーと久々のライドで、しかも赤城ヒルクライムの試走なので、

今日は軽めで終了です。

明日は天気が好転しそうで、中々会えないチームメンバーと1年振りの再会もあるので、

1年間の成果見せようかと思ってます!