7月7日 ローラー練

昨日に続き、今日も公休なので、走りに行くかな~?って思ってたら、

天気予報は雨( TДT)

朝、外見るとシトシトと雨降ってました(-公-、)

午前中は嫁さんと買い物と近所に出来た『かつや』で昼飯(「・ω・)「

あれ?!昨日もカツ食ってたっけ?!

まぁ・・・気にせず、トンカツとメンチカツをご飯大盛りで頂きました(*ノωノ) 

帰宅してワイズで補給食とミッシングリンクを購入

11速のミッシングリンクは一度外しちゃうと使えなくなるらしいけど、

実際はどうなんだろう?!走行中に外れてもイヤなので、試してませんが・・・・

雨降ったり止んだりしてたけど、庭の草むしりなど家の用事を済ませて、

今日もロー(以下略

イメージ 1
イメージ 2

アップを10分程してから、メディオで20分回して休憩。

その後どうするかな~と30秒L5領域で回復走30秒を1セットで5セットしてみました。

心拍領域だと90%のソリア領域位かな?

最後の1本だけは400W越えたっぽい?

じてトレのサイトを見てみると、この30秒インターバルは12~20回繰り返す・・・・無理です(T_T)

次はもう少し回数出来たら良いな・・・・

で、終わった後は回復走してからLSD強度でペダリングのチェックをして、

締めにケイデンス120固定を1分30分してクールダウンして終了。

台風近づいてるみたいだけど、明日は自転車通勤出来るかな?