7月9日 ローラー 60min

昨日は晴れてたので、自転車通勤。

たまにある日帰り勤務だったので、往復で40km程度走れました~

で、今日は雨(;・∀・)車で出勤

今週は日帰り勤務の週なので、帰宅して夕飯食べてからローラー

アップして、心拍80%前後で20分、レスト5分程入れて

次は最近とある方面で、話題のカンチェラーラの漕ぎ方を

筋肉の動きと解説を入れた親切なブログを見つけたので、上半身から体幹・脚の回し方を意識して20分

クールダウン10分して終了。

イメージ 1

上半身と体幹・脚の回し方の連動を意識して回すと、固定ローラーだと

メキメキっとヤバイ音が聞こえるので少々控えめに・・・・(;´Д`)

まだ模索段階ですが、上半身の筋肉鍛えないとな~

イメージ 2

明日・明後日は台風の影響で天気悪そうなので、ローラーですねーきっと。

今週は休脚日を金曜日辺りにして土曜日はお休みなので、走れたらいいなー