7月11日・14日ローラー練

11日の金曜日はお休みでしたが、台風のためLSD位の強度で60分回しておしまい^ー^

12日は日が出る前から起きたら・・・・立川・国立が局地的に大雨(。´Д⊂)うぅ・・・。 

少し待てば止むかな~とか思って不貞寝したら、8時位に思い切り晴れてるし・・・・(T_T)

家事をしてたらお出かけの時間で結局乗れず・・・・

13日は出勤だったので、久々の実走ーKANOKAさんと多摩サイですれ違いでお会いして挨拶しようとしたら・・・・

立ちごけ(*ノωノ) お恥ずかしい姿見せて申し訳なかったです。

14日は通勤往路がてらにワイズに寄って、前日の立ちごけが右側から倒れたので、

RDの点検とエンドの点検をしてもらい、帰宅。

帰宅してから処々用事を済ませて、ローラ-回しました。

イメージ 1
イメージ 2

宿泊明けで、疲労が溜まってるからかなのか?暑いからか?心拍がいつもよりも上がる上がるww

メディオのつもりが若干ソリア領域に入ってました(*ノωノ) 

メディオ以上ソリア未満を15分して、レスト入れてから30+30のインタバルを5本して

鏡を見ながらポジション・ペダリングみて最後にどれ位までケイデンス出来るかなー?と思って

一回目思ったよりも尻が跳ねないので、レスト入れてから二回目194まで回せたようですw

あまりに必死過ぎてメーターなど見てる余裕無し(-公-、)

明日は休みなので、どこか走れるかな~?嫁次第ですけどねー(「・ω・)「