7月17日通勤復路とローラー52min

今日は明け番で、昼過ぎ位に退社出来たので、多摩サイを使わずに、連光寺坂・いろは坂に寄り道して

ワイズでバーテープとSIDIのシューズのヒール部分を購入し、帰宅ー

帰宅して、家事をしてローラーへ(「・ω・)「

とりあえず、ケイデンス重視でどれだけ回し続けられるかやってみましたー

5分ほどアップしてから、最初はケイデンス120以上でーとか思ってたら

2分も保たないウチに挫折・・・・(-公-、)

113前後で回して、心拍も80%超位なので負荷的にも丁度良い感じ。

ケイデンス110以上で30分保ったので、これを基準にして少しづつ時間とケイデンス上げられたらいいな。

その後にクールダウン入れて、Twitter繋がりで本州TT走った方のトレーニング方法教えて頂いたので、

やってみたらキツくて全然持続出来ない・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 

イメージ 1

最後に2本下ハンもってもがいて、2本目で最高ケイデンスGARMINCONNECTだと201でしたが、

STRAVAだと198だったんですよね・・・( TДT)

結局、雨は今の時間まで降られなかったので、外走ってりゃ良かったな。

明日は代休なので、午前だけ小山田周回回れるかな?