7月10日 ローラー60min

今日もロー(以下略

よくよく考えて見たら、昔自転車通勤で信号ダッシュ繰り返ししたんだよなーと思い出し

背筋と二の腕の連動を思い出すべく、上半身の使い方とペダリングに注意しながら60分回しました。

イメージ 1

当たり前っちゃ当たり前な事だけど、上半身の使い方ちゃんと出来れば、パワー出ますね。

でも、ブルベみたいなロングライドだと省燃費運転しないと長く速く走れないので、

上半身はあんまり使わない乗り方になっちゃうんですよね。自分の場合は(-公-、)

どんな事でもそうですけど、色々技術的な引き出し沢山持ってると役に立つので

ローラーの時くらいは、ちゃんと追い込む走り方忘れないように、トレーニングしていきたいと思います。

イメージ 2

東京はこれから雨風が強くなって朝方には台風過ぎるようなので、午後には実走出来るかな?

土曜は台風一過で暑くなるみたいですが、ちょろっと走り行きたいと思います。