荒サイ ゆるゆるサイクリング?

7月21日に6月もkanokaさんと行きましたが、高半・榎本牧場と荒サイ鉄板ルート走ってきました~

今回はタナさんのお知り合いのきつねさんのリハビリライドだYO!

って聞いてたので、自分の大好物のグルメぽた!と思っていたら・・・・

当初はタナさん・きつねさん・自分の3人かも?なんて聞いてたんですが、

Twitterで久々のゆるゆるサイクリング!と呟いたら、

GUTTIさん・とっしぃ~さんが釣れてご一緒していただけるとのことで彩湖に現地集合となりました。

セバスさんも行けたら~と言っていたんですが・・・・自宅から脱出に失敗した?!らしくDNS

前日にとすとんさんも行くよーと聞いていたのでどんどん人数が膨らんでいきましたw

出発が10時だったので、早めに彩湖に着いて軽く周回をグルグル

LINEで440さんも彩湖に居てるらしいけど・・・・?どこ?

で、時間も近くなったので、集合場所へ~GUTTIさん居ました!そうこうしてると周回してたとっしぃ~さんとも

無事合流~

タナさん・とすとんさんも来たと思ったら、アレ?!やっくんさんも居たw

きつねさんとサイトゥさんも合流し、自分の後ろに朝練終わった440さんも急遽合流し9人の大所帯にw

タナさんに写真を撮ってもらったりw

もっと脚が細いはずなんだけどな・・・・・

イメージ 4

最初はゆるゆるサイクリングだったのに・・・誰?!集団刺激したの?!俺か?

で、まぁ結局いつもの展開へ(-公-、)

強度上げ下げしてみたり、集団に吸収されまいと、モガイてみたり、

追い付いてきたGUTTIさんを突き放してみたり(-公-、)

で、無事に?高半到着~

全然写真なんぞ撮ってる暇なかったですね(;・∀・)

そして何食べようかな~と悩んで結局・・・・

イメージ 1

前と一緒の天ぷらが縦に刺さってる天丼大盛りに(*ノωノ) 

サクサクっと完食し、外へ出ると、ブルベ繋がりのくまライダーさんとDuckさんが居ました~

くまさんもDuckさんもニューマシンで来ていて、初めて見ました~カッコ良かったです。

そして榎本牧場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

小倉のジェラートってのがあったので、挑戦!

イメージ 2

思ったよりもスッキリしてて美味しく頂きました~

ここで、とすとんさんとやっくんさんと別れ再び荒サイをブーン⊂(・ω・⊂))))))))))

田んぼまでは平和にサクサク走ってたんですけどね。

きつねさんのダッシュで集団崩壊でした(「・ω・)「

秋ヶ瀬公園手前辺りから440さんとタナさんとGUTTIさんに苛められ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんとか彩湖へ到着~ここで軽く休憩と水分補給をして帰路へ

彩湖に居た時が一番熱かったかも?

志木街道は途中までは追い風っぽかったので、ラクでしたが、新小金井街道から先は向かい風でしたね。

GUTTIさん・とっしぃ~さんと別れ一人になり、ゆるゆるっと走って帰宅ー

イメージ 3

ゆるゆるサイクリングのハズが!メリハリのあるライドになって練習に丁度良かったですね~

また懲りずに?!一緒に走りましょう!

次のイベントは直江津集合ですね。今年こそは渋峠越えて行きたいですね!