7月23日・25日ローラー

今までにない、更新頻度ですが・・・・

ローラー回した時の練習メニューの備忘録ですね(-公-、)

7月23日は明け番だったので、通勤復路と免許証の更新で立川警察へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3回目のゴールド免許だったかな?!仕事柄、管理職が青免許ってのも問題あるので

日頃から車の運転は気をつけてます。

そして、帰宅して仮眠してたら、夕飯前ギリギリだったので、時短ロー(以下略

イメージ 1

アップからメディオ領域で20分回して、クールダウンして終了。

24日は自転車通勤して泊り勤務

25日の昼過ぎに退社して通勤復路

昼過ぎだから遠回りして帰る気も失せて16.9km実走して帰宅。

多摩サイもRUNや自転車乗ってる人は普段よりも少ない印象でした。

仮眠してから夕飯前にロー(以下略

仕事中に時間ある時に色々調べて

固定ローラーは、アップから110~125位のケイデンスで20分回して

5分レスト入れてから、メディオ領域で20分回して、クールダウンが通常のローラーメニューとしては良いかな?

イメージ 2


週に3回~5回位ローラー出来そうなので、ソリア領域のメニューも週に一度位入れていきたいと思います。

明日・明後日はKS活動なので自転車乗れなさそうで、火曜は明け番で外部講習会あるので、

自転車通勤は無し(。´Д⊂)うぅ・・・。 火曜帰宅してからローラー頑張ります!