7月29日 ローラー65min

昨日は明け番でちょっと早めに業務を引き継いで府中へ移動。

毎年夏頃に行う管理者講習会、法改正やらのお勉強で16時頃に終わり帰宅。

府中からだとバス一本で帰れるから便利なんですよね。

帰って夕飯まで時間があるので、ロー(以下略

イメージ 1

アップしてからケイデンス110~125の間で回して5分休憩入れてメディオ領域で20分

クールダウンして最後にケイデンスどこまで上げれるか~って回したら両脚脹脛攣って終了(。´Д⊂)うぅ・・・。 

本来なら定例の朝練参加しようかな?って思ってましたが、左脚の脹脛の痛みが引かず強制レスト

左脚脹脛に力入れると痛みがありますが、段々痛みが引いてるので大丈夫かな?

イメージ 2

明日はキャンプの買い出しなので、午前中ローラー回すか実走して7月は終わりかな?