8月5日ローラー56min

2泊3日の九十九里での海水浴とキャンプ終了ー

体重測ったらやっぱり肥えてました(。´Д⊂)うぅ・・・。 

夕方前に帰宅出来たので片付けやら終わらせて、ロー(以下略

イメージ 1
イメージ 2

いつのもワークアウトメニューでは無く、負荷かけてケイデンス低めで回しました。

ケイデンス120とか上げて回してると、固定ローラーでも結構音が出るので・・・・

日曜日に放送されたツールのダイジェスト見ながらクルクル

アップしてから20分はメディオ領域で回してレスト少なめで負荷をいつもよりも高くして

ケイデンス低めで回してたらメディオ領域に入っていたので・・・・・

ローラー負荷最小にして心拍140前後で回して終了。

明日からは日勤勤務なので、実走多めで行けるかな?!でも・・・アレの取り付けもあるので

暫くローラー練出来ないので、コアトレとストレッチメインに切り替わるかもですねー