LOOK695のある生活

話はちょっと遡って先々週位のお話

ペダリングモニター付ける~って事で440さんのお知り合いから、格安で譲って頂けるとのコトで

Synapseを色々アレコレして貰っている間に440さんが代車でLOOK貸しますよーって言ってたので

あぁーLOOK555持ってたから貸してくれるのね~LOOKってどんな感じなんだろう・・・?と

ちょっと期待して待っていると440さんが待ち合わせ場所に登場。

じゃぁSynapse預かりますね~と傍らにLOOK695が・・・・?

アレ?555は?って聞いたらアレ売っちゃいましたよ~と・・・(-公-、)

LOOK貸しますから通勤とローラー使っちゃって下さい!って言われたけど・・・・・ ( ゚Д゚)

イメージ 1

微妙にサドル高が高かったですが、ペダル替えて、レーパンのクッションが薄いタイプ履いたら・・・・・

丁度良い高さにw

Synapseと比べて多分・・・ヘッドチューブが低いので、ブラケットポジションでも結構な前傾姿勢ですね。

でも下ハンポジションがハンドルの形状がSynapseと違うので下ハンポジションがラク

LOOKの旗艦バイクで付いてるパーツもトップグレードなので、怖くて結局通勤で使いませんでした~(^_^;)

一度だけ尾根幹ちょろっと走りましたが、これが進むってことか~と調子乗ってガシガシ回してたら

心拍が192とか・・・・ ( ゚Д゚)

尾根幹半分で脚が終了しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。自分には身分不相応なバイクでしたが、楽しいですねw

今日これからSynapse引取に行って、LOOK695生活は終わりですが、

造形美のあるフレームとスーレコEPSなんてめったに見れないコンポをじっくり見れたので

それだけでも相当な収穫でした。

440さんありがとうございました!

イメージ 2

せっかく貸していただいたのに・・・・実走1回ローラー3回でしたが、

体脂肪と筋肉量は維持出来たので、また今日の夜か明日からSynapseで

新しい練習方法取り入れて頑張ります!