パワトレ始めました

イオニアペダリングモニターも無事にSYNAPSEに装着完了し、

パワートレーニングバイブルと言う本も読みつつ手探り状態で頑張ってますー

とりあえず、今日の通勤復路のデータを・・・・

イメージ 1

距離は通勤復路でちょこっと連光寺いろは坂登って帰ってきて20km位の距離データです。

心拍をトレーニングの指標としてしてきた時よりも多くのデータが出るので

どれを見るのが良いかなーと色々なパワーデータサイトを使いつつ使い慣れたGCのデータです。

イオニアペダリングモニターは専用のシクロシフィアってトコだとペダリング効率が

30度毎のベクトルで1秒毎の表示で効率としてデータ取れるのですが

ちょっと見にくいので興味ある方はこちらをどうぞw


FTPはちゃんと測ってませんが、蓄積されたデータから見ると220W位ですかね?

5秒位の短いスプリントは測定する毎に更新してるので、脚質的にはやっぱりスプリンターみたいです(-公-、)

また色々なサイトやデータが取れたら更新しますー