9月25日 ローラー60min

久々のロー(以下略

って思ったら丁度2週間前に回してましたわ(-公-、)

一個前の記事で自分の苦手な部分が見えてきたので、いつもみたいにLTやSST強度で20分回さずに

短めの3分インターバルでL5領域を3本その後にSSTを10分回して最後にちょっとモガいて終了。

自分のFTPが低いので、自分の体重の5倍の強度なんてもちろん出せるはずもなく・・・・

出せる人ホント凄いです!自分もいつかは・・・・とか思いますが、コツコツ積み上げていきます!

イメージ 1

日曜日にブルベ入れることが出来たので、メーターがパイオニアからGarminへ変更

細かなデータ取れないけど、パワー分かればなんとか頑張れるので60分回して終了。

FTPの設定が200Wとかなってる・・・・パワーメーター導入して久々に使うもんだから設定が・・・(;・∀・)

28日は天気も良さそうなので、いつもはフロントバック付けて走ってますが、

今回はモバブー入る程度の小さなバックをフロントに付けて、補給食やウィンドブレーカーは背中のポッケに

入れて、バイクをなるべく軽い状態で走ってみようかな?

200kmタレずに走り来るの目標で頑張ってきます!

28日は赤城ヒルクライムレースもあるので、

みなさんの報告がブログ・TL・Facebookで見れるの楽しみにしてます!