10月15日ローラー68min

台風一過の昨日は天気が思ったよりも早い段階で好転したので、自転車通勤16km

今日は夜から雨だったはずが・・・・9時位から結構強めな雨(-公-、)

明け番で昼前まで仕事をして雨の中帰宅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

イオニアのサイコンのスタートボタン押し忘れてログ無し・・・・( TДT)

雨降って尚且つ向か風の中結構頑張ったんだけどなー

昼飯食って仮眠して夕方から汚れた自転車の掃除とローラーの準備

メインメニューは200W前後で30分回しておしまい
イメージ 1

その前に先週位にクリート交換した時に振り幅が前と少し変わっていたようで、

アップで回している時にちょこちょこ調整してから30分のメニューこなしてレスト5分入れてから

片足ペダリングの練習。

右よりも左の方がパワーが低いので、左脚の強化とペダリングの練習を兼ねて片足1分ずつ

それでもメインメニューこなした後なんで結構キツかったー

クールダウンして終了。トータル68min

土曜日にニッチツ300ブルベがあるので、サイコンをパイオニアからGarminへ変更し、

パワーメーターの設定も変更。キャットアイのサイコンも付けて、今回は金山志賀坂林道から八丁峠の

ルートなのでフロントバック付けて、スペアタイヤ持っていきますー

台風18号・19号通過したので、林道ちゃんと通れるかまだ判りませんが、明日の試走次第みたいですね。

300キロなので、14時間~15時間で戻って来れれば良いかな?頑張って走っていきます。