長瀞までサイクリング

10月25日は夜勤明けで、長瀞キャンプ村でキャンピングカーのイベントに参加してきました。

両親と嫁・娘は先にキャンピングカーで長瀞まで向かってもらって、

仕事が終わり次第追いかけます。

昼前位に帰宅出来たので、準備を整え出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

イメージ 1

先週と9月末にブルベで山伏峠を越えているので、今回は小川町経由で、長瀞に向かいました。

途中いくつか道がわからない所があったので・・・・

イメージ 2

イオニアのサイコンとGARMINの2台仕様w

道が分からない所はGARMINにナビさせて向かいしました。

そして到着

イメージ 3
イメージ 4

何度もBBQしてるので、娘も火を怖がらなくなりましたね^ー^

イメージ 5

肉食ってビール飲んで、カロリー収支的にはプラスだったかも・・・・(;・∀・)

イメージ 6

で、お決まりのキャンプファイアーを遠目で眺めつつ、

ビールを沢山飲んでスパークリングワインを一瓶空けて就寝。

年に一度のキャンピングカーイベントで自転車乗って、沢山飲んで食べて楽しかったです。

イメージ 7

グロスAvで23km/hでアップダウンが多いコースだったので、テンポ良く走れましたね。